レトロ ラッフル、波のようなデザインの衣装です・・この服、出た当初数日間だけFreeだったので速攻でゲットしました。freeの物は、ちょっと癖があるものや、使えないものが多いので,あまり期待していませんでしたが・・・レースの模様のヒダヒダがとても可愛い服です。(現在はfreeではないです。)

DAZの製品は、ごくまれに、「値札付け間違えました~」みたいな値引き価格が付いていることがあるので、頻繁にチェックしていると、たまにいいことがあります。(ハズレも沢山ありますが・・・)
シェーダを使って色を白くしています・・透過度を上げると、可愛らしさが一層増します~(#^.^#)

dForce対応なので、dForce Magnetを使ってスカートの裾をちょっと持ち上げてみました^^(これは、あくまでdForce Magnetの使い方の習得目的であります。^^;)

モデル:G8Fベースのstudio128bit オリジナルFigure(JG-1改)
衣装:dForce Retro Ruffles for Genesis 8 Female(s)
髪:Neko Hair for Genesis 3 and 8 Female(s)
その他:dForce Magnet

↓以下クリックすると大きな画像になります。

キーワード:DAZ 3D, DAZ Studio , 3DCG, 美少女, ZBrush, Blender, キャラクタ

+1