「Sorrow Hair」日本語にすると「悲しみの髪?」、外国ではこういう髪型は怖そうなシーンに使うのでしょうか?製品のモデルさん?も、夜中に、お会いしたくない感じです・・^^;髪自体はGenesis 3用で、日本人女性に似合いそうなストレートのロングヘアーです。Shader とSurfacesをいろいろ変えて使ってみました。
ちょっと使いずらいですが・・うまく調整すれば、日本人ぽいロングヘアーができそうな髪です。服は「dforce-clothing-set-02」のAssymetrical Dressでsurfacesをかなり変更しています。「ゆか」もshapeを変えて、大人っぽい感じにしてみました。

3DCG 純少女 美少女 Take22 No.4

モデル:ゆか(Yuka) for Genesis 8 Females (G8FベースのオリジナルFigure)
衣装:dForce Clothing Set 02 for Genesis 8 Female(s) Assymetrical Dress(surfaces変更しています)
髪:Sorrow Hair for Genesis 3 Female(s) (surfaces変更しています)
サンダル:dForce – Bardot DressについているdForce – Bardot Sandals
(surfaces変更しています)

↓以下、クリックすると大きな画像になります。

3DCG 純少女 美少女 Take22 No.3

3DCG 純少女 美少女 Take22 No.2

3DCG 純少女 美少女 Take21 No.7

3DCG 純少女 美少女 Take22 No.1

3DCG 純少女 美少女 Take22 No.5

3DCG 純少女 美少女 Take22 No.6

キーワード:DAZ 3D, DAZ Studio , 3DCG, 美少女, ZBrush, Blender, キャラクタ

+1