セクシーなレースクイーンスーツです。最近のDAZ shopはかなり個性的なFigureが多いような気がするのですが^^?….どういうシーンで使うのだろうとか?悩んでしまようなFigureもあるし・・国が違うと、美的感覚もかなり違うのですね~?^^;そんな中で、ちょっと目立っていたレースクイーンスーツです。スタイルのいいFigureならどれでも似合いそうなので思わず買ってしまいました(^^♪。Scene OnlyでSpotLightを3~4個使ってレンダリングしてみました。

衣装:Racing Queen’s Outfit for Genesis 8 Female(s)
モデル:ゆか(Yuka) for Genesis 8 Females (G8FベースのオリジナルFigure)

純少女 美少女 Take15h

↓以下クリックすると大きな画像になります。

純少女 美少女 Take15b

純少女 美少女 Take15d

純少女 美少女 Take15c

純少女 美少女 Take15e

純少女 美少女 Take15f

純少女 美少女 Take15g

キーワード:DAZ 3D, DAZ Studio , 3DCG, 美少女, ZBrush, Blender, キャラクタ

+1